<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お久しぶりです^−^;

 
登竜門はGv活動は休止中ですが
Gの中では数人がひそかに活動中です。

新しく私の日記みたいなブログ作ったので
たまには見てください^−^

http://phoenix-houou.jugem.jp/
toryumon77 * - * 15:25 * comments(23) * trackbacks(0) * pookmark

VS †Sadistick†(感動のラストGv)



SS撮り忘れましたが
22:45〜湿地の戦場にて。
TOP230 1.5PTちょいぐらい

向こうのGMさんもうちとのGvをすごく楽しみにしていらっしゃったようです^−^
前回戦ったときは、こちらが3人というみっともないGvでしたが、今回は違います!



集まり!
















剣士2弓1槍1シフ武1天使1WIZ2BIS1 の9人。
集まってくれた方ありがとーございます><。


















接戦@@



















逆転された;w;




















すごい僅差@@



















雨が結構効いてたみたいですね〜^^





結果!

















なんとか勝利><。
抜きつ抜かれつの接戦で
最後を飾るのにふさわしすぎるGvだったと思います!
SadistickのみなさんいいGvありがとうございました^−^
そして登竜門のみなさん、ほんとに今までありがとうございました><。
今まで一緒に戦ってきたGvを思い出すと、、、もう泣きそうです;w;
私は登竜門のメンバーがダイスキです☆
別G行っても頑張ってください><b 応援してます^^
そして、見かけたらたまには声かけてくださいね^^

RSD,サロンパスの方々には引き続きお世話になります^^
IN率は若干下がると思いますが、よろしくです!



Gv後の記念撮影!


















Gv後に集まってなんかの文字を作って
記念撮影しようとは思ってたんですが、
なんの字を作るか考えていなかったので提案したところ・・・

「登」!


・・・9人では無理だw

ということで

王灯の「王」を作ることになりました!
漢字の「三」みたいなので、エナさんと私立ってますww




















何度もうるさいですが
みなさんありがとうございました^^
お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!
・・・;w;
名残は尽きませんがこの辺で^^






























・・・


名残惜しいのでもう1度^^笑




























ブログ期待してくれてる人いるのに
こんな感じでいいのかな@@w

toryumon77 * - * 23:59 * comments(9) * trackbacks(0) * pookmark

VS パンダ連合

 




TOP235 11.2人?
過去2回戦わせていただきましたが
どちらも接戦で1勝1敗。
果たして今日はどうなるのか!?
楽しみなGvでした^^



集まり!

















剣士1弓2槍2シフ武1WIZ2BIS1 の9人。








お抹茶さんとのGvを思い出させる
0対0の均衡状態。







こんなのが続いてました。





・・・・・・












そして開始20分ぐらい。
今回均衡を破ったのは















洪庵さんがやってくれました!





そしてこのまま・・・・・・







・・・・・・



結果!















途中レクイエムがきてて
危ない場面が何度かありましたが
なんとか守りきりました!
やはり今回も接戦でした。
対戦ありがとうございました^^








ここで突然ですが。。。
春休み終わるとリアルで忙しくなり
引退ではないんですが、IN時間が減るので
Gv@1,2回で休止を考えています。
万一、責任を持って登竜門を引き継ぎたい!
という方がいましたら、喜んで引き継ぎます。
まぁGM大変ですし、いないでしょうから
そのときはステG or 倉庫Gとなります。
急な話で申し訳ないですが、理解していただきたい。
そしてGvが楽しかったと思えるGであれば幸いです。
これ見たGメンの方、コメ頂けるとうれしいです^^

まぁいなくなる訳ではないので見かけたらよろしくです^^



次回Gv4/1(水)の予定です^^

toryumon77 * - * 23:58 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

VS HA☆GA

 




TOP150 1PT
このブログの日記を遡ればわかるように、前回負けてるので
TOP差わかりながらも耳もらいましたので組ませてもらいました。





集まり!

















剣士2弓1槍1シフ武2WIZ2BIS1 の9人。
クヴェさん久々の参加です!






結果!















全滅勝利。
まぁ、TOP差です。
WIZさんが1人再起で来れなかったそうです。
もし来てたら簡単に崩せなかったでしょうね。
対戦ありがとうございました^^



今日GLvが55になりました!!


















次回Gv3/28(土)
お相手さんは「パンダ連合」さんです。
何回もいいGvをさせてもらってるGさんです。
がんばりましょー!



toryumon77 * - * 23:21 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

VS G-GUIDA

 
前回大敗しているG-GUIDAさんと2度目のGvです。
TOP210 1PT前後



集まり!






















剣士2弓2槍1シフ武1WIZ1BIS1 の8人。

今回から新しく魂魄妖忌さんが入りました^^
よろしくです^−^



アスヒ忙しすぎたので
ろくにGチャもできず。。。


結果!
















判定敗北。
1人痛すぎる剣士さんいました@@;
その人にやられたなーって感じですね;w;
でも、前回戦ったときよりは失点も抑えれたし
少しずつ守り面ができてきてるのかな・・・
G-GUIDAさん対戦ありがとうございました^^

100↑天使さん悪魔さん大大大募集中であります!!







次回Gv3/25(水)の予定です^^


toryumon77 * - * 23:58 * comments(1) * trackbacks(0) * pookmark

VS お抹茶もんぶらん♪

 




TOP215 1PTぐらい。



集まり!






前回と同じメンバー。
剣1弓3槍1シフ武1WIZ2BIS1 の9人。


























最初の10分ぐらいは
0対0の均衡状態でした。










開始15分ぐらい














まだ均衡が保たれてますねぇ







このまま・・・



・・・



いくこともなく結果!















すんごい持久戦でした。
20分ぐらいに油断しちゃいました;;
悔しいですなぁ・・・
もう立ち直れないぐr(ry
・・・明日になれば立ち直ってますけどw
得点とられた後のコルがすごくうまかったです!

対戦ありがとうございました^^


ゼオンちゃに言わせれば
「登竜門は個々の能力はあるけど、人数が少ない!」
そうですwww


募集頑張ります^-;;





次回Gv3/21(土)の予定です^^
奮って参加お願いします^−^


toryumon77 * - * 23:52 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

VS ランアンドガン


 





TOP209 10人ぐらいかな?





こちらの集まり!


















剣士1弓3槍1シフ武1WIZ2BIS1 の9人。
バランスグ〜(´ω`)b





結果!















判定勝利。
対戦ありがとうございました^^
ランアンドガンさんとは、4,5回目の対戦でしたが
初めて勝つことができました><b
やっぱ2WIZだと心強いですね^^♪
今回はよくまとまっていたと思います!
だから無失点でいけたと思います!
たまに危ないところがあったけど
萌ちゃん、ナイスコルでしたb


次回Gv3/18(水)
今度もはりきっていきましょーbb



でゎでゎ^−^ノシ

toryumon77 * - * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

VS TRAIN☆トレイン♪

 




TOP208 集まり悪く4人だったようです。





こちらの集まりは

















剣士1弓1槍2シフ武1WIZ2BIS1 の1PTちょうどでした。





結果!















全滅勝利。
人数差もありましたが、
硬い人多かったです><
対戦ありがとうございました^^
また機会ありましたらよろしくです^^










今日古都で突っ立ってましたら










こんな耳いただきました^^
Gメン以外にも見てくれてる方いるんですね><
ありがとうございます^^





次回Gv3/14(土)
対戦相手「ランアンドガン」さんです。
何度も対戦していただいてますが
1度も勝ったことない強豪さんです。
がんばりましょーbb

でゎでゎ^−^ノシ

toryumon77 * - * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark



いろいろとご迷惑おかけしました。
テストも終わったので、3/11(水)からGv再開したいと思います。





修行に行ってる方々
11日のGv前に王灯まで耳頂けると嬉しいです^^

お待ちしております^−^





文字だけってのもなんなんで
自分にとっては懐かしきおまけ画像!







どーん!
まず1枚目!


















まずは鳳凰が100・・・のときはなかったのでw 101Lvですが、
PT欄にたまたまゼオンちゃがいたので載せましたw
これが1年半ぐらい前。



2枚目!











鳳凰200 inパブル広場
これも1年半ぐらい前。



3枚目!
















鳳凰300 in塔秘密
これは1年と2ヶ月ぐらい前。



4枚目!
















鳳凰400 in納骨B6
これが1年ぐらい前。
まだ納骨がうまかった頃ですね。
登竜門のGLvがまだ44のときですw



5枚目!


















鳳凰500 inスパイン秘密
サロンのGLv5のときにれたちゃ、くりす、ひなさんと行った記念の1枚。
上に写ってるアチャはくりすですw
ひなさんは話しに行ってますw
これが去年の12月かな。



残念ながら600はまだまだ先ですorz
昔のSS探ってたら他にも懐かしいものいぱいありましたね〜
でゎでゎ^−^ノシ



toryumon77 * - * 23:18 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

VS アンニュイ

 




TOP251 1PTぐらい。



集まり。














おわた/(^O^)\
攻城やらでいろいろ被ってたようです。




結果。















まぁ当然の結果ですよね。
対戦ありがとうございました^^;

んー過疎ってきたぞぉ


また、昔の登竜門に戻りそうだorz





次回Gvは
私がテストはさむので
3/11(水)の予定です。

他のGで修行してきてもいいですぉ^−^
でも、次のGvに間に合うように帰ってきてくださいね><


修行行くならここにコメ頂けるとうれしいです。





2月はGv終わりなので結果まとめておきます。

2/04(水) だけど必ず前を向く様 6055-2786 負け
2/07(土) Black_coffee様 1156-23575 勝ち
2/11(水) えろりーな♪様 2632-2742 勝ち
2/14(土) †ピーマンブラザーズ†様 2185-12763 勝ち
2/18(水) ζブリュンヒルトζ様 2992-400 負け
2/21(土) アンニュイ様 1350-0 負け

6戦3勝3敗です!


3月からも頑張りましょぉ♪

toryumon77 * - * 23:32 * comments(4) * trackbacks(1) * pookmark
このページの先頭へ